乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

いつものスキンケアに+するだけで内側からあふれだすような美しさを


潤いを維持するには細胞間にセラミドが豊富にあることが不可欠!!

美容サプリ「ボタニカルヴィ-ナス」


今話題の“大学サプリ”♪

ウコンの力」の開発で有名な横浜薬科大学が自らの研究成果を“美容サプリ”として監修。

「コラーゲンサプリ」だけでは実感を得られなかった方々に、確かな手応えを提供。

コラーゲンの保湿効果を上回る「ボタニカルセラミド」を中心に“植物の力”の最新研究を結集。

 

他人から見えるお肌の99.9%は「角質」です。

その角質の『保湿』と『保護』を司っている一番の主役は、コラーゲンではなく「セラミド」なのです。

セラミドは潤いと保護(バリア)については決定的な役割を持ってます!!

このセラミドを効果的に補給してくれるのが、ノーベル賞受賞者が学長を務める同大学で研究&発表された「ボタニカルセラミド」です。

セラミドは保湿とバリアゾ-ンの維持に絶対欠かせない成分!!

さらに、緑茶の5倍以上の抗酸化力を持つ「ステビア」の乳酸菌発酵エキスや各種のスーパーフルーツ、“保湿の王様”である「ヒアルロン酸」等、美と肌のための栄養素を贅沢に配合し、体を内と外からキレイにしてゆきます。

 

こんな方にオススメ

□「乾燥が気になる。化粧のノリが悪い。」
□「すっぴんに自信が持てなくなった。」
□「コラーゲンも飲んだけど、期待したほど実感がない。」
□「若々しくありたい」
□「何とか盛り返したい!このままあきらめたくない!」

未来を変える美容サプリメント

 

乾燥肌,化粧水,スキンケア,保湿,サプリメント,敏感肌,美容効果 乾燥肌,化粧水,スキンケア,保湿,サプリメント,敏感肌,美容効果

 

乾燥肌、敏感肌の対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

kannsouhadaomoi.seesaa.net

 


にほんブログ村