乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

翌朝別人!美肌潤いナイト美容液!

私のキレイは私がつくる!!
うるるん美肌とすっきりライン、手に入れて!
肌トラブルの原因⇒乾燥肌がみるみる潤います。

カリスマ美容ブロガー「ゆんころ」が本気でプロデュースした究極の美肌潤いナイト美容液Lapiel~ラピエル~♪
圧倒的な体感が評価されています!

【3大美容成分】
1.ローズ水
2.プラセンタエキス
3.カタツムリ分泌液

乾燥肌、ニキビ、毛穴の黒ずみなど肌トラブル改善ならラピエルで決まり!
効果に自信があるから使用後でも満足いかなかったら全額返金保証付き!

【イベント実績】
世界最大級のガールズブロガーイベント「GIRLS BLOGGER STYLE」のステージにて美容カリスマトップブロガーのゆんころが美肌潤いナイト美容液「Lapiel~ラピエル~」の発売を発表!!

本ステージでは、人気ブロガー「ブロガールズ」のメンバーゆんころ、あいにゃん、るいぺち、せがしい、あんじゅに6日間Lapielを使って人体実験を行い、見事5名の肌水分量を平均5.94%もUPすることに成功しました!

キレイに貪欲な女の子のために、体感を追求しちゃいました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
1.極上保湿力
ヒアルロン酸の130%の蓄水力!世界中が注目する、保湿・エイジングケアの新しい常識。

2.集中引き締め効果
潤うだけでなく、均一の薄い膜を作ってお肌を保護します。
長時間水分を逃がさず、ピンとハリのある美顔に導きます。

もちもち保湿が肌の奥まで浸透しやすい、寝る前の1分で、睡眠中にしっかり保湿ケアを行ってみてください。

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液

乾燥肌、敏感肌の対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア


にほんブログ村