乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

植物の発酵エキスから生まれたしっとり潤う石鹸ボディ-シャンプ-

乾燥肌に発酵のちからで肌に保湿と潤いを!

たくさんのボディクリームや美容液を使う前にまずはボディウォッシュ「和のボタニカルの力」から見直しませんか?

モイストスキン ボディシャンプー
発酵エキス配合の優しい石鹸ボディシャンプー

和のボタニカルの力、日本人が昔からなじみ深い大豆や米、米ぬかなど天然保湿「発酵」の力で洗う、しっとり肌にやさしい石鹸ベースのボディシャンプー

食べ物としてカラダに良いことは知っていますが、実は肌にとっても優れモノなのです。

このボディシャンプーは米、米ぬか、豆乳、乳酸菌を由来とした天然の保湿系発酵エキスを配合しより肌にアプローチしやすくなっています。
もちろん保湿の2大成分ヒアルロン酸やコラーゲンも配合。

さらに、石鹸をベースに作ったボディシャンプーなので、通常の液体ソープ特有のヌルヌル感が無く、すすぎ落ちが良いものになっているので、毛穴の汚れもスッキリ落ち、洗い上がりさっぱりなのにしっとりした肌に優しいものになっています。
 

液体石鹸ソープでさっぱり洗い、発酵エキスでしっとり潤う。新発想モイストスキンボディシャンプー

 

乾燥肌、敏感肌対策はこちら!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア