乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

毛穴気になる方に!ピクノジェノールならヒルズコスメ!

「いま注目の成分! ピクノジェノール
健康や美容成分としていま注目のピクノジェノール。その最大の特徴は、ビタミンCの20倍、ビタミンEの5倍という強力な抗酸化作用を発揮すること。

このピクノジェノールは、フランスのボルドー地方で育つ松の樹皮から採取される天然成分で、有機酸を40種類以上も含みます。これらの成分が活性酸素によるダメージを防ぎ、毛穴やしわ、くすみを解消。

女性の肌にとって心強い味方がメイス ピクノには豊富に配合されているのです。

「美容液は化粧水の浸透を導くブースターとして使用」
普通の美容液はクリームや化粧水の後に使うものですが、メイス ピクノの美容液は洗顔後に ブースターとして使用します。そうすることで、豊富に配合されたピクノジェールをはじめ、 有効成分が角質層に浸透。さらに、肌をやわらかくしてくれる効果も。

ピクノジェノールを豊富に含んだ美容液を先に使うことで生み出されるもちもちの毛穴レスな肌。

ぜひあなたの肌で実感してみてください。

ピクノジェノールならヒルズコスメ

 

乾燥肌、敏感肌の改善対策|乾燥肌に効くスキンケア

おすすめの美顔器をご紹介

肩こりにおすすめ|肩こり、腰痛、猫背解消グッズ

最後までお読みいただきありがとうございました。