乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

ゆんころ全面プロデュース!!乾燥肌、ニキビ、毛穴の黒ずみなど肌トラブル改善なら美肌潤いナイト美容液

美肌

私のキレイは私がつくる!

うるるん美肌とすっきりライン、

手に入れて!

 

肌トラブルの原因⇒乾燥肌がみるみる潤います。

 

カリスマ美容ブロガー「ゆんころ」が本気で

プロデュースした究極の美肌潤い

ナイト美容液Lapiel~ラピエル~♪

圧倒的な体感が評価されています!

 

乾燥肌、ニキビ、毛穴の黒ずみなど肌

トラブル改善ならラピエルで決まり!

 

極上レアな美容成分をたっぷり

贅沢配合しました。

 

お肌に優しい使い心地の美容液で、しっかり

スキンケアしませんか。

 

しっとり保湿としっかり肌引き締め、

誰もがうらやむようなクリアな素肌

を目指しましょう。

 

1.極上保湿力

ヒアルロン酸の130%の蓄水力!世界中が

注目する、保湿・エイジングケアの新しい常識。

 

2.集中引き締め効果

潤うだけでなく、均一の薄い膜を作って

お肌を保護します。

長時間水分を逃がさず、ピンとハリのある

美顔に導きます。

 

もちもち保湿が肌の奥まで浸透しやすい、

寝る前の1分で、睡眠中にしっかり

保湿ケアを行ってみてください。

 

効果に自信があるから使用後でも満足

いかなかったら全額返金保証付き!

 

美肌潤いナイト美容液【ラピエル】

 ナイト美容液 ナイト美容液

 

【ラピエル2大特徴】

 

もっとキレイになりたい。

美に貧欲な女子のために

もっともっとキレイを追求。

 

・肌の引き締め⇒美顔に一歩近づく

潤うだけじゃない。肌にバリアを作ってお肌を保護。

 

長時間水分を逃がさず、ピンッとハリ感の

ある肌に整えます。

 

・保湿⇒モチモチしっかりを実現

乾燥知らずのもちもち肌。

世界中が注目する、保湿

 

・エイジングケアの新常識。

【3大美容成分】

1.ローズ水

2.プラセンタエキス

3.カタツムリ分泌液

 

【イベント実績】

世界最大級のガールズブロガーイベント

「GIRLS BLOGGER STYLE」のステージにて

美容カリスマトップブロガーのゆんころ

美肌潤いナイト美容液「Lapiel~ラピエル~」

の発売を発表!!

 

本ステージでは、人気ブロガー「ブロ

ガールズ」のメンバーゆんころ

あいにゃん、るいぺち、せがしい、

あんじゅに6日間Lapielを使って

人体実験を行い、見事5名の肌水分量を

平均5.94%もUPすることに成功しました!

 

*キレイに貪欲な女の子のために、

体感を追求しちゃいました。

 

ゆんころ全面プロデュース!!ナイト美容液 美容液

 

↓その他「保湿ケア」↓

保湿ケア

 

最後までお読みいただきありがとうございました。