乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

ニキビやアトピー肌のスキンケアにおいても理想的なオイル|乾燥や肌荒れ・ニキビ・アンチエイジング・アトピーまで

肌荒れ

肌荒れ、乾燥肌、吹き出物など
お肌のトラブルに悩まされておませんか?

仕事や家事など、忙しい毎日を送っている
現在女性に多いお肌の悩み、加齢による
お肌のトラブル、そんな悩みやトラブル
のケアに最適なケアオイルが
「ホホバオイル」なのです。

お肌に負担のかかるケミカルアイテム
ではなく、大地からの恵みで確かな肌ケアを。

目指すのはしっとり、ハリがあるくすみの
無い明るい肌。


ホホバオイルは下記の方に最適です。
・肌が乾燥する・荒れる
・シミ・くすみが気になる
・しわ・たるみが目立つ
・ニキビや吹き出物が気になる
・かゆみを伴う肌のガサつき
・日焼けによる肌荒れ
・髪がぱさつく(ヘアケア)・抜け毛
・赤ちゃんにケミカルは使いたくない

NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」
肌荒れ

肌荒れ

肌荒れ

仕事や家事など、忙しい毎日を送っている
女性に使っていただきたい!

現在女性に多いお肌の悩み、加齢による
お肌のトラブルに!

大地からの恵みで確かな肌ケアを実現してください。

日本で唯一!
2機関100%オーガニック正式認定最高品質
のホホバオイルです。

乾燥や肌荒れ、ニキビ、アンチエイジング
アトピーのケアに是非。

今美容業界で話題のオーガニックコスメ
「ホホバオイル」は、肌や髪に足りない
ワックスエステルを補充し、乾燥や
異物から守り潤いを保つ事により、
肌や髪に本来のツヤとハリを与えます。

お顔だけでなく、ホホバオイルで頭皮
マッサージをする事で詰まった余分な
皮脂を除去でき、「抜け毛のケア」
にも最適です。

また、ミシガン大学のレポートにある様に
ホホバオイルは、バクテリアやアレルギーの
原因となる異物の侵入を防ぐ皮膚のバリア
機能を回復させる事から、ニキビやアトピー
肌のスキンケアにおいても理想的な
オイルと言われています。

最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」
肌荒れ

肌荒れ

肌荒れ

【奇跡のオイル!ホホバオイルとは】
ホホバオイルはその分子構造や、豊富な
栄養素を含有する特徴から、すべての
肌質に合う「美容液」「保湿液」
として最も理想的と言われています。

また、半永久的に腐らないと言われるほど
安定性が高く、70℃以上の高温で4日間
熱し続けても品質変化がなかったと
いう実験結果があるほどです。

元々先住民族がその効果に着目し、
ホホバオイルを「金の液」と呼び、
肌や髪など、様々な目的に使用
していましたが、その優れた
効果は昨今世界中で認知
される様になりました。


【オーガニック化粧品とは】
直訳すると「有機化粧品」という意味です。

肌の刺激となりえる化学合成農薬や化学肥料
を一切使用せず、有機肥料のみで育てられた
原料を使用します。

その他にも!
「原料の栽培には、3年以上農薬や化学肥料
を使っていない土地を使わなければならない」
遺伝子組み換え原材料は使用しない」
「合成添加物の使用制限」

など、様々な基準を遵守して製造されます。

世の中には、「自然派化粧品」「天然由来化粧品」
といったものが多くありますが、これらは
オーガニック化粧品ではない事がほとんどです。

自然派、天然由来成分配合の化粧品という
のは、天然成分が含まれた化粧品という事
で、ケミカルや添加物を含んでいない
という意味ではありません。

日本唯一!ECOCERT、COSMOS、2機関のオーガニック認定を受けた高品質「オーガニックホホバオイル」
肌荒れ

↓その他「アトピー」↓

アトピー

アトピー

最後までお読みいただきありがとうございました。