乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

簡単に外側からプラセンタケアできる!?しっかりと保湿ができてプルプルのお肌に|肌の機能のターンオーバーを整え年齢肌に対抗しましょう

馬プラセンタ

年齢肌…カバーしきれない!?

「歳だからしょうがない…」
なんて思っていませんか?

時間がない、余裕がないをいい訳に
していませんか?

キレイデボーテは年齢肌に答えるために、
手軽さだけでなく機能性に充実した
オールインワンジュレをお試しください。

オールインワンジェル1本で
年齢肌にアプローチ!

プラセンタジェルで
ハリ・ツヤ・シットリ。

『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 新感覚ジュレタイプ
馬プラセンタ

馬プラセンタ

馬プラセンタ

キメ感濃密!驚きの浸透力!
潤い・ツヤ・美肌力アップ!
おすすめコスメでスキンケア大学に掲載されました!

お肌のカサカサ・ハリ不足・たるみの
原因は水分の不足なんです。

年齢と共に増える悩み・・・
実は乾燥が原因かもしれません。

皆さんが抱えている悩み、いわゆる
「年齢肌」(年齢に応じた肌)!

年齢肌は女性の大敵とも言えるほど、
乾燥やハリ不足等さまざまな
悩みをもたらします。

若いころは乾燥なんて気にしなくても
大丈夫だったはず…

しかし、年齢を重ねることに
「乾燥」を第一に気にしませんか?

お風呂上がり、洗顔後、メイクアップ前、冷暖房…

さまざまな場面で、乾燥を気にするはず!
乾燥対策をすると少し感じが良くなりませんか?
悩みって乾燥が原因っていうことが多いんです!

そこでおすすめなのが
「キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ」

肌の角質層をきめ細かく保って
年齢肌に対抗します。

年齢を重ねた年齢肌を内側からケアします。
しっかりと栄養補給をしながら
水分をチャージします。

『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』
馬プラセンタ

馬プラセンタ

馬プラセンタ

【プラセンタジュレのこだわり】

「研究員がこだわった機能性オールインワンジュレ」
カサカサ・ハリ・たるみ…。
皆さんが抱えている悩み、いわゆる
「年齢肌」(年齢に応じた肌)は、
女性の大敵とも言えるほど、乾燥
やハリ不足等さまざまな悩みをもたらします。

その原因のひとつが「水分不足」。
しっかりと栄養と水分を補給して肌の機能の
ターンオーバーを整え、「年齢肌」に対抗しましょう!

「キメ・弾力・透明感を導く」
プラセンタは世界的にも注目されておりEGF・
FGFをはじめとする各種グロスファクターを
含み、栄養の宝庫といわれ美容にも健康にも
優れた成分です。

別名“ヒアルロンエキス”といわれるサイタイ
エキスは「天然のヒアルロン酸」とも
言われるほど今注目の成分です。

馬油は人間との相性が良いとされており、
セラミドが角質層まで浸透し、キメを
整え潤いを保ち外部の刺激から守ります。

「原料の産地にこだわりました」
毎日使うものだから、原料にこだわった
成分を使用したい!

サティス製薬の
『ふるさと元気プロジェクト』
では“ナチュラル&高性能な化粧品を作り
たい”という思いから、生産者や産地の
わかる、国産の化粧品原料を発掘しています。

取引農家さんや、その地域に関心を持って
もらい、商品開発に関わるあらゆる皆様の
満足度を追求する地域活性化活動にもなっています。

プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品
馬プラセンタ

↓その他「プラセンタ化粧品」↓

プラセンタ化粧品

プラセンタ化粧品

最後までお読みいただきありがとうございました。