乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

ハリのあるみずみずしい素肌に導きませんか? 古代米の米ぬかパワーで美肌を目指そう

うるおい美容液

乾燥しやすい。
ハリがなくなってきた。
お肌のくすみやたるみが気になる。

こんなお悩みの方に!
神戸美人ぬか本舗から
おすすめ商品のご案内です。

生命力豊かな古代米の米ぬかエキスと、
イソフラボン豊富な黒大豆エキスを配合、
角質うるおい成分豊かな美容液
『紫紺乃米』が誕生しました。
 
日本人の主食お米の力で、ハリのある
みずみずしい素肌に導きませんか?

古来よりの保湿成分、紫黒米エキス・
黒大豆エキスと、新保湿成分を
たっぷり配合。

新旧のうるおい成分を掛け合わせる
ことで、長時間うるおいを持続
することを実現しました。

お肌の奥(角質層)までみずみずしい
うるおいを届け、ふっくらと
ハリのある素肌へ導きます。

紫黒米×黒大豆×新型リピジュア×スーパーヒアルロン酸

新旧を融合させた美肌成分でハリと潤いを。

米ぬか美容液-紫紺乃米-
うるおい美容液
うるおい美容液

「米の力で、保湿と透明感」
細胞間脂質でお肌になじみやすい
米ぬかのセラミドが浸透し、美肌
成分がしっかり届くから、お肌の
透明感とみずみずしさがアップします。

「黒の力で、肌サビに技あり」
原料には白米ぬかよりビタミン
・ミネラルの量が多い古代米
「紫黒米」を使用。

紫紺色の果皮・種皮には強い
抗酸化力を持つポリフェノールがたっぷり。

「豆の力で、美肌にダブル効果」
イソフラボンポリフェノール含量
の多い黒大豆エキス(保湿成分)も配合。

イソフラボンにはコラーゲン&ヒアルロン酸
合成促進作用が期待できるうえ、紫黒米との
相乗効果で水分保持機能をさらに高め、
保湿力がアップします。

紫紺乃米
うるおい美容液

うるおい美容液

うるおい美容液

【とろ-り滑らかな使い心地】
ほんのり上品なナチュラルアロマローズの香り。

保湿成分が優しく浸透。
べたつかないのにうるおい実感。

とろりとしているのにべたつかない
使い心地の秘密は、スーパー
ヒアルロン酸とアクアポリマー。

二つの保湿成分が、しっとりとした
二重のベールでお肌を守ります。

さらに、新型リピジュアRのうるおい
バリアで包み込み、うるおいを閉じ込めます。

【朝晩のスキンケアでリラックス】
お肌にうるおいがぐんぐん浸透するのを
実感でき、朝晩のスキンケアを
心地よくお楽しみいただけます。

ほんのり上品なナチュラ
アロマローズの香りです。


【スーパーヒアルロン酸
ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果がある新成分。
米ぬか成分と組み合わせることで、さらに
通常の3.2倍の角質うるおい
キープ効果を発揮します。

『米ぬか』生まれのスキンケアエッセンス
うるおい美容液

↓その他「くすみ対策」↓


くすみ対策

最後までお読みいただきありがとうございました。