乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

奇跡のアルガンオイル配合!理想的なもっちり肌に育む|ハリを実感するための保湿ケアを提案

ハリ

気になるたるみ、乾燥小じわを目立たなく。
ハリ感のあるもっちり肌を求めるすべての
女性に無添加で優しい美容クリーム。

見た目年齢をぐっと引き上げて
しまうシワ、くすみ。

今使っている化粧品、なんだか違う?
と思っていませんか?

スペシャルケアを取り入れたい。
・メイクのノリが悪くなってしまった。
・肌がすぐに乾燥してしまう。
・ハリのある肌になりたい。
・成分にこだわりたいけどよくわからない。

目指すのは、いつまでも若々しいハリ肌。
うるおってピンッとハリのある美しさ。

歳を重ねるごとに気になってくる
乾燥小じわやたるみ。

毎日の化粧水、美容液ケアでは
何かが足りない…

目元口元の乾燥しやすい
部分こそ悩みがち。

悩みがおおいと笑顔になれない時もある。

その悩み、原因は乾燥かも!?
しっかりとした保湿でないと乾燥小じわ
は解決できません…

とても繊細な女性の肌、歳を重ねても
いつまでも若いハリのある肌、潤った
美肌でいたい。

そのために大切なのは、私たちの肌を
甘やかさずに、理想的なもっちり
肌に育むこと。

ハリの実感できるお肌に。
この美容クリームがその願いを叶えます。

若肌に憧れるすべての女性に
ハリを実感するための保湿ケア
を提案します。

【美容研究家プロデュース!】
ハリ

ハリ

ハリ

ハリ感あるもっちり肌を
求めるすべての女性に‼
無添加で優しい美容クリーム‼

通販番組で人気の無添加コスメ
「エポラーシェ」の大人気美容クリーム。

「ロアビジュー」のモニターセット
を500円にて募集中です。

美容研究家・岡江美希が開発したハリ感
を実感したいすべての女性におススメ
したい美容クリームです。

こんな方におすすめです❗
・周りに綺麗になった!と言われたい方
・いまより若く見られたい、
 お肌にハリ感が欲しいという方
・自信を持ちたい方
・肌悩みを無くしたい方
・昔の肌に戻りたい方
・スキンケア・コスメに興味の女性

クリームですが、ベタベタせず
軽い付け心地です。

しかも石油系合成界面活性剤不使用
・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用
パラベンフリーで安心して毎日ご使用いただけます。

抗酸化作用が高く、
「ハリ感が感じられなくなった・・・」
などお悩みの方におススメです⤴

一年中季節を問わず使え、メイク前に薄く
塗っていただくとメイク崩れもしにくくなります。

一年中理想肌。
ハリ

ハリ

ハリ

奇跡のアルガンオイルを高配合。
他にも美肌力を高める効果がある
成分を集めた美容クリーム。

メイクのノリが悪くなった、かさつく。
目元や口元の乾燥やそれによる小じわ、
肌のくすみやたるみも気になってきた。

30代から徐々に感じ始める肌の変化、
そして季節の変化、温度差の変化
による肌ダメージ。

そのもろもろの悩みを解決するために
保湿だけではない、お肌を強く育む
スペシャルスキンケアを求めます。

どんなに肌に保湿成分を塗っても
肌がダメージを負っていてはすぐに
水分は蒸発し、かさつくだけ。

しっかり浸透して、美容成分を抱える
肌になりたい。

お手入れを頑張るのではなく、いつもの
美容ケアに、お肌を育むケアを簡単に
取り入れられないでしょうか。

トリプルサンでは、保湿だけでなく、
肌のさびを防ぎ、潤いを保護する希少
アルガンオイルはじめ女性の肌に
必要な美肌成分を配合した美容
クリームを開発しました。

500円でハリ肌体験。
ハリ

↓その他「しわ対策」↓

しわ対策

しわ対策

最後までお読みいただきありがとうございました。