乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

新しい美白ケア!紫外線をカットし美白肌守る|Deep紫外線をしっかりカット!あなたの美白はここから始まる

美白

紫外線ケア、きちんとしてますか?
紫外線対策していたつもりでも、いつの間
にか日焼けしてしまったことありませんか?

その原因は。
肌の細部まで侵入する紫外線!
Deep紫外線だったのです。

【Deep紫外線とは?】

肌の内側まで届く紫外線で地上に届く
紫外線の約50%を占めています。

紫外線対策していたつもりでも日焼け
してしまう原因のひとつは
Deep紫外線でした。

そんなあなたに使ってほしい。
独自開発の「D-UVガード」がDeep
紫外線までしっかりカットする。

アスタリフトホワイト
守りと攻めの美白トライアル

透明感と輝きのある肌へ。

アスタリフト
美白
美白

守る美白!攻める美白!
シミとそばかすを防ぎ潤いを守る!
あなたの肌でお試しください!

松田聖子さん・松たか子さんのTVCM
でもTVCMで話題の富士フイルム
化粧品、アスタリフトの美白ケアシリーズ。

たくさんある美白ケアですが一体どれを
選んだらいいか悩みますよね。

また、美白は気になるけど、
今のスキンケアを変えたくない。

一年中降り注ぐ紫外線。
きちんとケアしなくてはいけないのは
わかっているけど何からはじめれば
いいのかわかりませんよね。

そんなあなたには、アスタリフト
おすすめかもしれません。

肌の必要場所まで、成分を届けて
くすみにアプローチします。

気持ちいい、持ちもいい。
Deep紫外線をしっかりカットし美白肌守る。

さあ!
あなたも新しい美白ケアをはじめませんか?

フジフイルム
美白

美白

美白

「守る」と「攻める」の美白スパイラル。

1.世界初!Deep紫外線までカット
する日焼け止め【守る】

2.「ナノ」×「美白」でシミの骨に
アプローチする美容液【攻める】

上記2点がセットになった
お得なトライアルキットです。

いつものスキンケアの後に、ご利用ください。

All Aboutベストコスメ大賞2015
特別編【最多ノミネート賞】を受賞。
ちゃんと!肌のキメから、美白肌へ。

富士フイルム
ナノテクノロジーで、届く、働く。
・Wナノ×美白【新配合ナノオリザノール×ナノAMA】
・ハリをサポートするナノアスタキサンチン。
・みずみずしくしっとり、肌になじむ浸透感。

≪美容液≫≪日焼け止め≫≪化粧下地≫
1本で3つの機能を備えています。

FUJIFILM
美白

↓その他「美白ケア」↓

美白ケア

美白ケア

最後までお読みいただきありがとうございました。