乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

大人肌専用オ-ルインワンゲル!洗顔後はこれだけでスキンケア完了

乾燥肌の悪循環を断つスキンケア


カバーしきれない年齢の悩み。
目じり・凹凸毛穴・ほうれい線・
ハリ・ゆるみ・乾燥・敏感・くすみ。

肌

手軽さだけのオールインワンで
あなたは、満足?なんですか

手軽さ・時短が人気のオールインワンゲル
だから、肌悩みが充分に出来ないのは
仕方がないと諦めていませんか?

モイストゲルプラスは、年齢肌に手応え
を求める方にこそ使っていただきたい、
進化系オールインワンゲルです。

濃密×高浸透ゲルだから、スペシャ
パックにもおススメです。

浸透力が高く、リッチな美容液成分が
つまったゲルは、もはや基礎ケアを
越えた
、贅沢なスペシャルケア。

マッサージやパックとして、お手持ち
のスキンケアにプラスしてお使い
いただいてもOKです。

公式サイトこちら【リ・ダーマラボ】
肌

肌

こだわり3つの機能


1.「徹底保湿」
自ら潤いをたくわえる肌へ!

肌のバリア機能を高める、ナノ化&リポ
ゾーム化した天然ナノセラミドと、ヒト
セラミドコンプレックス
を高配合。

さらに、潤いのもとアミノ酸、水分を
キープするヒアルロン酸、肌を柔軟
にするスクワランをプラス。

乾燥や肌荒れを防ぎ、すみずみまで
潤いがめぐる肌へ導きます。


2.「エイジングケア」
細胞レベルからハリ・つや!

ターンオーバーに関連するといわれ、
世界中で注目を集めているEGFを
はじめとする5種のペプチド配合


加齢とともに減少するCoQ10、ビタミン
C、レチノール、植物ホルモンの一種
カイネチンなどを贅沢に配合。

加齢のメカニズムに細胞レベルから迫り、
ハリ・つやの衰えに、ふっくらピンッ
とした弾力をもたらします。


3.「低刺激」
敏感肌にもやさしい無添加

肌ストレスとなる成分は排除するため、
製薬会社との共同開発によって7つの
無添加を実現
しました。

鮮度維持のために最低限必要な防腐剤
は、保湿・抗菌パワーのある植物由来
成分で代用
しています。

もちろん、アレルギテスト済み。
保存効果テスト済みです。

公式サイトこちら【リ・ダーマラボ】
肌

肌

洗顔後これ1本!


かつてないハリ・ツヤ・透明感。
シワ・シミ・たるみ・毛穴・
乾燥・エイジングケア!

保湿は進化します。
徹底保湿」「低刺激」「エイジングケア
の3つを叶えるオールインワンゲルです。

たっぷり肌に入れ込んだ1週間後、
確かな潤いに出会えます。

徹底保湿のオールインワンゲル
リ・ダーマラボ

リ・ダーマラボモイストゲルプラスは、
保湿を超える自活保水力

自ら潤いを育み蓄える肌へ導く
オールインワンゲルです。

角質層深部から自ら潤いを育み
蓄える肌を育ててくれます。

皮膚の創傷治療」研究から生まれた
スキンケアなんです。

保湿に優れた低刺激の高機能
エイジングケア製品です。

スキンケアの原点「保湿」を徹底することで、
ダメージに負けない健やかな肌へと導きます。

モイストゲルプラス自活保水の好循環。
≪潤いを補う≫
≪潤いを巡らせる≫
≪潤いを守る≫

本物の保水力だから、深い実感がえられます。
潤い」「ハリ・弾力」「つや
透明感」「キメ

公式サイトこちら【リ・ダーマラボ】
肌

肌

モイストゲルプラス人気の理由


1.「自活保水力」
適材適所ですみずみまで、深くながく、潤い
満ちる天然ナノセラミドを中心とした
保湿成分とエイジングケア成分が適材
適所のベストバランス
で最大限
の相乗効果を発揮。

2.「エイジングケア力」
ふっくらツヤツヤ!若々しく弾む肌へ。
ぷるぷるのみずみずしいゲルが肌の奥まで
しっかり届き、つけてすぐだけでなく翌朝
まで続く潤い
を実感。

ゲル特有のモロモロがでないさらっとした
使用感でその後のメイクヨレもなし!

3.「肌へのやさしさ」
ドクター監修の低刺激。
美容皮膚科医監修のもと7つの無添加を実現。

4.「新鮮&コスパ
新鮮!サビない!オールインワン。
エアレスポンプ採用で最後の1プッシュ
まで衛生的に使えます。

モイストゲルプラスなら、洗顔後はコレ1本
で想像以上の実感が手に入ります。

【こんな方におすすめです】

  1. 子育てでなかなか自分の時間を取れないママに。
  2. 仕事が忙しくスキンケアの時間をかけられない女性に。
  3. 肌がゆらいで、あれこれ負担をかけたくないとき。



公式サイトこちら【リ・ダーマラボ】
肌


↓その他「保湿ケア」

保湿ケア

保湿ケア

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

yotagiri53.hatenadiary.jp