見た目年齢は何で決まる?あなたにピッタリのスキンケアを紹介

年齢を重ねるにつれて気になる見た目年齢。若々しい肌をキープするためにも知っておきたいスキンケア。透き通るような透明感があるお肌を目指しましょう。

目元のハリを取り戻す!老けた?なんて絶対に言わせない

目元のハリがなくなってきたと悩むあなたへ

目元のハリがなくなってきた

目元、口元のハリを取り戻したい!美魔女ママモデル愛用のプラセンタ美容液。化粧水の前にたっぷりのプラセンタでハリのあるプルプル美肌に。アロマで人気のゼラニウムの安らぐ香りで香りの良いプラセンタです。1回分ずつ個包装なので鮮度をずっとキープ!

トラブルだらけの年齢肌対策

トラブルだらけの年齢肌対策

お肌の悩みが深刻になってませんか?

  1. 1年中ガサガサしてきた。
  2. ハリを失ってきたと感じる。
  3. 毛穴が年々気になってきた。
  4. 顔全体がどんよりしている。
  5. 目元・口元に年齢サインが出てる。
もしかして老け見え予備軍なのかも!?

老け見え予備軍

「老け見え」と「美魔女」の別れ道は今なのかもしれない。そんなあなたには!ステラのプラセンタがおススメです。プラセンタ濃度99.9%美容液だから年齢肌の奥までしっかり届く。

一般的なコラーゲンやヒアルロン酸は水溶性のため、いくら塗っても浸透しにくいという性質があります。しかしプラセンタは脂溶性のため、肌のすみずみまでぐんぐん浸透することができ、直接働きかけることで、みちがえるような実感が得られるのです。

プラセンタを肌の奥まで浸透させるために、洗顔後(化粧水をつける前)一番はじめにご使用ください。ステラのプラセンタは水を一滴も使わないこだわりの抽出法によりプラセンタエキス99.9%の超高濃度を実現。

年齢のせいにする前に...プラセンタで、見た目年齢マイナスを目指しましょう。

「プラセンタ」とは?
プラセンタとは英語で胎盤という意味です。プラセンタエキスには命を育むために必要なアミノ酸やビタミン・ミネラル類など、美容・健康をサポートする成分が豊富に含まれており注目を集めています。

 

30歳女性

30歳女性
 

わたし史上最高の肌に出会えました。毎晩使い始め1週間、明らかに肌が明るくトーンアップ、すべすべになりました。朝晩使うようになって私史上最高の肌になれました。こんな化粧品があるなんて。本当に感謝です。

 

 

美肌とキレイのためのプラセンタ

 

美肌とキレイのためのプラセンタ

でも、ちょっと待って!!プラセンタなら何でもいい訳じゃないんです!大事なのは「濃い事」なんです。ステラアリエスピュアは1滴の水も加えてない驚きの高配合。

国産豚100%使用

プラセンタが有名になるにつれ、安価な外国産も出回るようになってきました。しかし、日本の厳しい安全基準に比べて、安価な外国産の基準は、心配が残ることも事実です。私たちは創業以来、あくまでも安全にこだわり、国産豚のプラセンタだけを扱っております。

SPF基準農場の豚からのみ採集

ステラアリエスのプラセンタは徹底した品質管理を行っています。プラセンタとしてはトレーサビリティをいち早く導入し、各商品のロット番号から、いつ、どの農場の豚から採集されたものなのか、全てを把握できます。

また、人体に有害な働きをする菌やウイルスを持たないSPF基準と同等の飼育・管理をする農場の豚の胎盤だけを使っています。

成分を壊さない低温殺菌

一般的な市販のプラセンタはコスト削減のために一気に高温で加熱殺菌されますが、この方法では大切な成分が熱によって変性し、機能が失われてしまいます。プラセンタで実感できないというケースの原因は残念ながらこうした業者側の利益主義によるところが大きいのです。

プラセンタの性質を知り尽くしたステラでは、大切な成分を壊さないよう低温でじっくり時間を掛けて殺菌。だから重要成分がしっかり含まれたままなのです。

胎盤機能を活かす非分解製法

一般的にプラセンタはコスト削減のため、分解酵素によって傷んだ部位ごと分解された状態で流通します。しかし分解した胎盤は品質が悪いだけではなく、私たちが必要とする胎盤そのものの働きがなくなってしまいます。

当社のプラセンタは、胎盤の機能を残すために、一切の分解をしていません。そのため、鮮度が商品へダイレクトに反映されるので、傷んでいる部位などは時間と手間を掛けてひとつひとつ丁寧に取り除き、本当に新鮮で良い部位だけを選別しています。

さらに出荷前には改めて菌の検査を行い、安全性に妥協は一切ありません。

表面にとどまるだけのコラーゲンやヒアルロン酸では変わることはできません。非分解製法でグロースファクターそのままだから、すみずみまで見違えるほどのしなやかで美しい素肌を実現してくれます。

 

40歳女性

40歳女性
 

しっとり感 ツヤツヤ感がすごくいい!アリエスのおかげでしっとり感ツヤツヤ感すごくいいです。今までは悩まされていましたが、気にならなくなりました。お風呂上がりにつけると効果大◎。

 

 

寝る前のお手入れにプラス

寝る前のお手入れにプラス

より実感を高めるには

気になる所に重ねづけ

目元のまわり、口元のまわりなど、年齢のサインが気になる部分は重ねづけするとより実感アップ!

全身に使ってスペシャルケア

お顔はもちろん、首元、デコルテまわり、手足など、体全体にお使いいただけます。普段のボディケアでは得られないようなうるうる感に!

エイジングケア美容液には、しっかり濃い本物のプラセンタをお試しください。

 

40歳女性

40歳女性
 

同僚から「何かした?」と聞かれびっくり!ステラアリエスを使い数ヶ月が経ちますが毎日会っている会社の同僚にある日突然「あれっ、お肌が明るくなってるけどなにかした?」と聞かれ自分でもびっくり!“ 継続は力なり”ですね!

 

プラセンタ

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

www.beautifulskin-agingcare.biz