見た目年齢は何で決まる?あなたにピッタリのスキンケアを紹介

年齢を重ねるにつれて気になる見た目年齢。若々しい肌をキープするためにも知っておきたいスキンケア。透き通るような透明感があるお肌を目指しましょう。

翌日の肌がピーン!本格的なエイジングケアがこれ1つで出来る

肌のハリを取り戻す方法

肌のハリを取り戻す方法

肌のハリ、しわ、たるみ、シミ、乾燥(老化)・・・年齢肌解消を実感できる独自の美容ポリフェノール「高濃度フラバンジェノール(R)」配合したオールインワンジェル『フラバンジェル』その美肌パワーはなんとビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍。ハリのある透明肌に導くこの貴重な成分を、フォーマルクラインの全ての商品に配合しています。

 

年齢による肌悩みに

年齢による肌悩み

  1. 目立ってきたほうれい線には何がいいの?
  2. 最近「調子が悪いの?」ってよく聞かれるけど今までのケアだけじゃやはりダメ?
  3. いろいろ使ってみたいけどなんとなく浸透が悪い。
  4. いろいろ買ってはみたものの、毎日使うのは大変。
  5. 目元のファンデーションがよれている。目元のケア、やはり必要!?
  6. 年齢を感じるサインは、人それぞれ。

20代の頃とは違い、年齢を重ねるごとに肌の悩みもお手入れの数も増えていませんか?小じわ、たるみ、透明感、くすみ。

独自のエイジングケア成分、高濃度フラバンジェノール配合のフラバンジェルなら気になる年齢サインにこれ1つ。

こんな方におすすめ

こんな方におすすめ

  1. パンッとハリのある若々しい肌でいたい!
  2. シミやシワなど年齢肌の悩みを解消したい!
  3. めんどくさいケアはしたくない。でも、ちゃんと効果を実感したい!

 

オールインワン

 
 

夕方までしっとり! オールインワンのイメージを覆されました! ジェルってベタベタしすぎていたり、反対にさらっとしすぎのようなイメージがありました。だけど、今回のオールインワンジェルは、すーっと軽いのに、夕方までしっとり。この価格でモチモチ感!言うことありません。

 

 

美肌を叶えるオールインワンジェル

美肌を叶えるオールインワンジェル

楽天ランキング1位連続16週獲得。エイジングケアのためのオールインワンジェル。コレひとつで、毎日のエイジングケアが完了。

年齢を感じるサインは、人それぞれですよね。20代の頃とは違い、年齢を重ねるごとに肌の悩みもお手入れの数も増えていませんか⁉フラバンジェルなら気になる年齢サインにこれ1つで大丈夫なんです。

高濃度フラバンジェノールで乾燥しがちな肌を徹底サポートします。年齢を感じさせないうるうる肌・ハリ肌に導きます。

フラバンジェノール(R)とは

フラバンジェノール

フランス南西部の海岸松から特殊製法により抽出された天然由来のポリフェノール。その美肌パワーはなんとビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍。

ハリのある透明肌に導くこの貴重な成分を、フォーマルクラインの全ての商品に配合しています。

オールインワンジェルは物足りなかった。という方にもぜひ使っていただきたい、うるおい力抜群のオールインワンジェルです。

本当にこれ1つで大丈夫なの!?

本当にこれ1つで大丈夫

フォーマルクラインのオールインワンジェルはこれ1つでしっかりお手入れができます
高濃度フラバンジェノールで乾燥しがちな肌を徹底サポートするからです。

ビーズアミノ酸で内側から肌ふっくら

うるおい・弾力のもと、アミノ酸がつまったマリンハーブのビーズ。肌につけた瞬間にビーズがはじけてアミノ酸が角質層のすみずみまで広がり、上向き肌へと導きます。

気になる肌悩みに合わせて栄養補給

エイジングサインを感じやすい部分に合わせて必要な美容成分を補給。フラバンジェノールジェルだから出来た独自の配合で年齢肌の悩みにピンポイントでケアをします。

だから年齢を感じさせないうるうる肌に。欲しかった透明感・弾力にさらに近づく。

潤いの秘密

潤いの秘密

高濃度フラバンジェノールで乾燥しがちな肌を徹底サポート

小ジワや、くすみ・・・さまざまな肌の悩みの原因となるのが乾燥です。高濃度フラバンジェノールは、肌表面の乾燥から肌を守り、肌奥へとうるおいを届け、蓄える、3つの機能で肌の表面から奥までうるおいを作るチカラをサポートします。さらに、ヒアルロン酸とのうるおいパワーで、肌をうるおいで満たします。

フラバンジェノール®驚きのうるおいパワー

フラバンジェノール®は、フランス南西部ランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール。強い紫外線や海風から身を守るために蓄えられたと考えられています。女性の肌を若々しく保つチカラを秘めているポリフェノールを豊富に含むのが、フラバンジェノールなのです。

フラバンジェノール®のここがすごい

フラバンジェノール®の研究を重ねる中で、「ヒアルロン酸」と組み合わせることで、驚きのパワーを発揮することが分かりました。フラバンジェノールジェルには、そのうるおいパワーがぎゅっと詰まっています。

 

 

家族も大ファン

 
 

家族も大ファン! 争奪戦になっています!さらっとした使い心地なのに、ずっとしっとり。少しだけ使った主人と娘が、次の日奪い合っていました。「もうないの?まだ買わないの?」とうるさいんです!

 

洗顔後はこれ1つ

 
 

ずっとモチモチさらさら。毎日のケアが楽しく!洗顔後はこれ1つだけしか使わないので、贅沢に使っています。夕方まで肌がずっと モチモチさらさら。さらに週1回はたっぷり、ジェルパックのように分厚く塗っています。次の日、肌がピーン。面白いくらいにぷるぷる! 楽しくて仕方ありませんよ!

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

www.beautifulskin-agingcare.biz