乾燥肌・敏感肌をスキンケアで解消

乾燥肌(肌トラブル)を改善するためには、正しいスキンケアが必要です。おすすめの美容液、化粧水や洗顔石鹸などをご紹介します。

洗顔石鹸でエイジングケア!乾燥肌でも洗顔後にヒリヒリしないクチコミランキング1位の洗顔石鹸

洗浄と保湿の黄金バランス!


毎日洗顔しているのに肌荒れや毛穴の
黒ずみ、ごそごそした角質が気になる。

「もっと洗浄力のある洗顔に」
「人と近距離で話すのに抵抗が」
「汚れがきちんと落ちていない」
「そのせいでお化粧のノリもイマイチ」
「人との距離が近くて毛穴見られてる」

と、つい女性なら気になって
しまうものです。

なかなか汚れがおちないから!と
ゴシゴシ力を入れて洗顔したり、
何回も洗顔していませんか?

もしかしたら、その洗顔方法で
肌質を落としているかも

しっかり洗顔したいけど乾燥が心配!

人気の秘密は
洗浄と保湿の黄金バランス
にあり。

しっかりと洗顔したいけど乾燥や
ヒリヒリを解決するためにスキン
ケア専門チームが洗浄と保湿の
黄金バランス
を発見しました。

しっかり洗顔はしたいけど乾燥が
イヤ。だから…と我慢していた方
にもおススメできる洗顔石鹸です。

公式サイト「ハニーサンゴ石鹸」
洗顔

肌

洗顔だけではもったいない!


エイジングケアも目指しました。

イタリア産ハチの子エキス配合
の優れもの!

  1. ミネラル豊富なサンゴパウダーで
    毛穴の奥から吸着洗浄。
  2. 濃厚はちみつとオレンジエッセンス
    で保湿洗顔
  3. 貴重なイタリア産ハチの子エキスで
    エイジングケアもOK。



化学成分で洗うのではなく自然成分で
保湿しながら洗います。

この優れものハニーサンゴ石鹸は自然派
にもこだわった枠練固形石鹸です。

  1. 無香料。
  2. 無着色。
  3. 無鉱物油。
  4. ラウリン酸フリー。
  5. パラベンフリー。


きちんと作り手の気持ちが込められた
優しい石鹸ですのでフェイスだけでは
なく全身でご使用
が可能です。

かわいいパッケージと金色で透き通る
ような石鹸そしてオレンジのフレッシュ
な香り
で癒されてみてください。

クチコミランキング1位の実績も納得です。

ご満足いただけなければ60日間の
金保証が付いてます。

こんな方にオススメ!

  1. 肌年齢が気になってきた。
  2. 化粧水がなかなか浸透しない。
  3. 肌のくすみが良くならない。
  4. 毛穴の黒ずみが目立ってイヤ。
  5. 最近、肌が固くなった気がする。
  6. 乾燥肌で洗顔料を選びきれない。
  7. 洗顔後のつっぱり感が気になる。
  8. 最近、肌のキメが粗くなってきた。



公式サイト「ハニーサンゴ石鹸」
石鹸

サンゴ

はちみつで保湿!ハニーサンゴ石鹸!


【4つのおすすめポイント】

1.「化学成分で洗浄するのをやめればよいのでは?」
洗浄力の強い化学成分で洗顔すると
汚れがしっかり落ちたと実感でき
ますが、その分、肌への刺激や
負担
がかかります。

そのことを踏まえハニ―サンゴ石鹸は
毎日お使いいただく洗顔石鹸ですので
化学成分で肌を洗うのではなくサンゴ
パウダ―
で肌を洗浄します。

2.「サンゴパウダ―で毛穴美人」
サンゴパウダ―の超微粒子成分が肌の
表面の汚れや毛穴の奥の汚れに吸い
付き
汚れを除去してくれます。

洗浄力の強い化学成分を配合していな
くてもしっかり汚れを落としてくれます。

3.「ハチミツ配合だから洗い上りがしっとり」
サンゴパウダ―で肌の汚れを除去した後
は、石鹸に配合されているハチミツの
保湿力
により、しっとりとした洗い
上りに仕上げてくれます。

洗顔後のお肌のつっぱり感は、
ほとんど感じません。


4.「はちの子エキス配合で年齢肌ケアも期待できる」
はちの子エキスは成長因子がロ―ヤル
ゼリ― の約300倍。

成長因子とは美容作用を高めてくれる
人気の成分でもあり、年齢肌ケアを
気にする人
にとても人気があります。

毎日の洗顔で年齢肌ケアができたら
うれしいですね。

公式サイト「ハニーサンゴ石鹸」
乾燥

乾燥肌

【人気の4つの理由】

オレンジオイル
スキンケア
フレッシュな香りでアロマとしても
人気のオレンジオイル。

汚れを落とす、<bb>天然の殺菌・洗浄成分
が入っていることでも有名ですよね。

肌を柔らかく、ぷるぷるに。
肌のキメにも期待できます。

洗顔中、洗顔後、ほのかに香るオレンジ
の香りもお楽しみください。

サンゴパウダー
エイジング
小さな孔が無数に空いていることで強力な
吸着力
を持っているサンゴ。

このサンゴを超微粒子パウダー状にして
石鹸に配合したことによって肌の汚れに
吸い付いてくれます


洗浄力のある化学成分をほとんど配合
しなくてもサンゴパウダーの働きで
肌を清潔
にしてくれます。

サンゴには天然のミネラル成分が
たっぷりと詰まっています。

ハチミツ
洗浄
保湿力が高いとされている、厳選ハチミツ
を配合しました。

ハチミツは洗顔後の肌のツッパリ感に
期待
できます。

洗顔後の乾燥が気になる方には、しっとり
とした洗い上がりがうれしいですね。

きちんと洗浄するけど保湿を実感する
ためにも、ハチミツは欠かせないんです。

はちの子エキス
ハチミツ
成長因子がローヤルゼリー約300倍の
はちの子エキス
を入れました。

多くの美肌成分が含有されていると言われ
ており、年齢肌ケアをされるにはもって
こいの成分です。

石鹸で年齢肌ケアのハニーサンゴ石鹸
だからとっても人気が高いのです。

公式サイト「ハニーサンゴ石鹸」
保湿


↓その他「 石鹸」

石鹸

石鹸

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yotagiri53.hatenadiary.jp