見た目年齢は何で決まる?あなたにピッタリのスキンケアを紹介

年齢を重ねるにつれて気になる見た目年齢。若々しい肌をキープするためにも知っておきたいスキンケア。透き通るような透明感があるお肌を目指しましょう。

透明感のある肌に導く!ぷるっと潤う低分子マリンコラーゲン

みずみずしい素肌がよみがえる

乾燥肌をぷるぷる肌

一度使うと他のコラーゲンには戻れない方続出!みずみずしい素肌になるための低分子マリンコラーゲン「ナノコラーゲン プルオイ」ぷるぷるっと潤う吸収率の抜群に良い低分子マリンコラーゲン。たるみやくすみ、乾燥、小じわ、たるみ毛穴にお悩みの方に。ナノコラーゲンプルオイがお得な定期購入になって登場。

コラーゲン配合の美容サプリメント

コラーゲン配合の美容サプリメント

うる肌プルオイコラーゲンサプリ

みずみずしい素肌がよみがえる、ぷるっと潤う吸収率の抜群に良い。超低分子マリンコラーゲン!量より分子サイズで選ぶ。実はコラーゲンはたくさん量を摂っても、吸収されなければ意味がありません。

分子量を可能な限り小さく低分子にすることではじめてコラーゲンの真の実力を発揮できるのです。だから量より分子サイズにこだわったプルオイが選ばれてます。その大きな違いは圧倒的な吸収力です。市販でよくみかけるコラーゲンサプリと少量でもきちんと働くプルオイナノコラーゲン。

通常のコラーゲンの分子量はおよそ30万ですが、プルオイナノコラーゲンはもともと小さな低分子コラーゲンをさらに加工することで体内に吸収されやすいように分子量に調整しました。

加工後、最も小さな分子サイズのコラーゲンのみに調整し、混ぜ物は一切加えず、新鮮な状態で1包にギュッと濃縮しました。一般的なコラーゲンよりも、きわめて分子量が小さく、小さい分、体内へ吸収が格段によくなることで、身体のすみずみまでコラーゲンが行き渡ります。

コラーゲンの決め手は量より質!うるおい美人になれる新習慣。 

こんな方にオススメ

こんな方にオススメ

  1. 従来の低分子コラーゲンで体感がない。
  2. 寝ても肌の疲れが取れない。
  3. みずみずしい素肌を取り戻したい。
  4. 肌や髪や爪にうるおいとハリがない。
  5. 最近化粧のりが悪くなってきた。

 

お客様の声

お客様の声
 

半信半疑でしたが、飲み始めて二日目位から、夕方の乾燥による化粧崩れが気にならなく無くなり、肌のコンディションが良い様な・・・。何より半月ほど経ったある日、無関心な主人に化粧品良い物に変えたの?と言われビックリしました。喫煙者なので、美容系サプリは気休め程度の効果で満足していたのですが、これにはビックリしました。久々に禁煙に再チャレンジしてリピートしようと思います。

 

 

神のコラーゲン「プルオイ」が選ばれる理由

神のコラーゲン「プルオイ」

  1. ケタ違いの吸収率が実現。
  2. 個包装でないと販売できません。

普通の低分子とは違う!多くの方に手応えを感じてもらってます!

少ない量でもきちんと実感できるから、自然に飲む習慣ができます。今までのコラーゲンサプリがダメだった方にこそお勧めです。

わずかな量でも実感できる実感型ナノコラーゲン

  1. 特殊製法で吸収率90%。
  2. くせがなく飲みやすい。
  3. 世界基準をクリアした安全性。
  4. 飲み物にも溶けやすい顆粒タイプ。
  5. 世界最小クラス超低分子400-500。
  6. 最高級品質マリンコラーゲン純度100%。

 

お客様の声

お客様の声
 

何回もリピートしています。コラーゲンはいろんなものを試しましたが、プルオイに落ち着きました。初めて飲んだときは3~4日で効果がわかりました。お肌だけでなく爪や髪にも違いがでてきます。中からのケアが大事だと実感させてくれるサプリです。私は運動やストレッチの後にヨーグルトや野菜ジュースに入れて飲んでいます、体を動かした後は吸収率がいいのでお勧めです。

 

 

美肌を目指す!プルオイナノコラーゲンサプリ!

美肌を目指す

某高級エステでは!このコラーゲンを精製水に溶かして1回6000円の高級パックとして使用しています。それをサプリメントとして発売することになりました。皮膚から吸収できるサイズまで小さくした低分子ナノコラーゲンプルオイは他のそれとは吸収力が違います。

最大の特徴は分子サイズ。「世界最小級の低分子」

加水分解・酵素処理により、分子量の大きさを400-550と小さくした超低分子コラーゲンです。

自然界に当然存在しない分子量だから、まさに神業の分子量というべき世界でも希少な最小レベルの低分子コラ―ゲンです。(従来の低分子コラーゲンの平均分子量は2000-3000です)就寝前に1包を召し上がりください。飲んだ翌朝の感動を、衝撃を全身で確かめてください。

神のコラーゲンプルオイは、世界有数の大手コラーゲンメ―カ―が開発した超低分子コラーゲンのみを100%使用した贅沢なコラーゲンサプリです。

もともと高分子で吸収されにくいコラーゲンを、しっかりと吸収されて効果をしっかりと実感できる分子量に加工した結果、一般的なコラーゲンサプリに比べても、高い即効性を実現しました。

製品発表より10年、今まで飲んできたコラーゲンサプリとは全く体感が違う。というご愛用者も多数です。コラーゲン独特の臭いくせを抑えた飲みやすさと、冷たい飲み物やお料理に混ぜてサッと溶ける美容習慣を気軽に取り入れられる続けやすさも神のコラーゲンプルオイの人気の理由です。

コラーゲン独特の風味が気になって、続けられなかったという方も、おられるのではないでしょうか。プルオイのコラーゲンは、高濃度で使用しても風味に影響を与えないように調整されているため、ほぼ無味無臭。

コ―ヒ―やお茶、ジュ―スなど飲み物に混ぜても風味を損なわず、熱にも強い成分ですので、コ―ヒ―やジュ―ス等に溶かして又お料理にも加える事が出来ます。

 

お客様の声

お客様の声
 

とてもよい商品です。一日分は安価なのに効果があります。コラーゲンを飲んでもどうせアミノ酸に分解されて吸収されるから蛋白質何を食べても同じでしょと言う人がいますけど、この「低分子化された」というところが吸収に差があるようです。鶏の皮とか鮭の皮などを食べるのもよいですが、手軽にこれ一袋を毎日続けるのも簡単で本当におすすめです。なくなったらまたリピします。

 



とろり

最後までお読みいただきありがとうございました。                                                           

 

www.beautifulskin-agingcare.biz