見た目年齢は何で決まる?あなたにピッタリのスキンケアを紹介

年齢を重ねるにつれて気になる見た目年齢。若々しい肌をキープするためにも知っておきたいスキンケア。透き通るような透明感があるお肌を目指しましょう。

デコルテにニキビがあるため胸元を見せられないあなたに

気になる胸元・デコルテニキビに

気になる胸元・デコルテニキビに

胸元のブツブツ治らない人用スプレー【パピュレ】デコルテにできたニキビを保湿成分、美容成分、美白成分(肌にやさしい成分で構成)でケア。胸・デコルテのニキビでお洒落な服を着れずに悩んでいるあなたへのニキビ用スキンケアです。

ニキビでこんな経験ありませんか? 

ニキビでこんな経験ありませんか

  1. ピーリングしても変わらなかった。
  2. 野菜中心の食事にしても変わらない。
  3. ビタミン剤を飲んでも効果がなかった。
  4. 顔用のニキビケアを使ってもよくならなかった。
  5. シャンプーやリンスはしっかりと洗い流している。

ニキビでこんな悩みありませんか?

ニキビでこんな悩みありませんか

  1. 胸元のあいた服を着れない。
  2. 色素沈着して茶色くなっている部分がある。
  3. 鏡を見るたびに落ち込む。
  4. 治ったと思っても繰り返しできる。
  5. 恥ずかしくて海や温泉に行けない。
  6. 結婚式ドレスを着るので、それまでになんとかしたい。

デコルテニキビ

Vネック・UネックのTシャツ、かわいい水着、胸元が開いたドレス、ワンピース、キャミソール、チュニックが着れずに悩んでいる女性がたくさんいます。そんな方達のために、パピュレは誕生しました。

パピュレは、デコルテにできたニキビを保湿成分、美容成分、美白成分でしっかりとケアする薬用ローションスプレーです。また、デコルテにニキビができた後に茶色く色素沈着してしまったお肌にもパピュレでケアしていくことができます。

ぜひ、胸元・デコルテのニキビに悩む多くの女性の助けに使っていただきたい。

23歳女性

23歳女性
 

今まで、ずっと胸にきびが繰り返していて、夏になっても胸元のあいた服が着れなくて、毎回かわいい服を見つけても諦めていました。化学線維の服を控えたり、お布団やパジャマも清潔にしても全然よくなりませんでした。パピュレを使い始めてから4ヶ月がたちますが、だいぶ胸ニキビの赤みが引いて目立たなくなってきました。おかげで、人の目を気にすることなく、胸元があいてる服を着れるようになりました!!

 

 

保湿して胸元・デコルテのニキビを予防

保湿して胸元・デコルテのニキビを予防

胸やデコルテにニキビができる原因は?

ホルモンバランスの乱れ

胸やデコルテにできるニキビの原因の1つにホルモンバランスの乱れがあげられます。人の体はホルモンバランスが崩れると、皮脂の分泌量が過剰になります。皮脂の分泌量が増えると毛穴がつまり、毛穴が塞がれると老廃物が排出されなくなることで、ニキビができやすくなります。

ニキビは皮脂が毛穴につまって起こる、肌のトラブルですから皮脂の分泌を抑え、毛穴が塞がらないようにしなければいけません。

そのためには、ニキビケア用の保湿成分で、胸、デコルテ周りを保湿する必要があります。保湿することによって、皮脂の分泌を抑え繰り返し出来るニキビを予防することができるのです。

乾燥による皮脂過剰分泌

肌が乾燥し、皮脂が不足してしまうと、雑菌や刺激の影響を受けてしまいます。だから、皮膚は皮脂を分泌させ肌を雑菌や外部の刺激から守ろうとします。しかし、肌の乾燥が続くと皮脂の分泌が過剰になり、それが原因で毛穴がつまりニキビができやすくなってしまいます。

さらに、肌の乾燥が進むとターンオーバーの周期も崩れ、古い角質や老廃物が溜まりやすく、ニキビの原因となる菌が侵入し赤く腫れたり、痛みを伴ったりするニキビができます。十分な保湿が行なわれていないと、肌内部の水分が不足し皮脂と水分のバランスが崩れてしまいます。

繰り返すニキビを防ぐには、肌を乾燥させないことが元も重要なのです。保湿成分がたっぷりと含まれたスキンケアでしっかりと保湿していくことで慢性的に繰り返していたニキビを防ぐことができるのです。

体ニキビ用のケアをしていない

ニキビは一般的に、アクネ菌が原因ということが言われています。しかし、実は体にできるニキビすべてがアクネ菌が原因ではありません。胸やデコルテなど、体にできるニキビの原因の多くはマラセチア菌が原因で起こることが多いのです。

胸やデコルテにできるニキビの原因であるマラセチア菌は、アクネ菌が原因でできる顔ニキビ用のスキンケアでは防ぐことができない場合が多いので、胸、デコルテニキビを防ぐためには体ニキビ用に作られているニキビ用スキンケアを使う必要があります。

つまり、胸、デコルテのニキビをケアしていくには顔ニキビではなく体ニキビ用に開発されたニキビケアでしっかりと毎日保湿していく必要があるのです。

33歳女性

33歳女性
 

顔にはニキビは全くないのに、デコルテから鎖骨にかけて赤いニキビがたくさんあり、ニキビケアで有名な会社の化粧水や保湿クリームを買って、試してみたんですけど高い割に全然、変わりませんでした。そもそも、体にできるニキビは、顔のニキビと同じ商品ではダメっていうことも最近知り、パピュルに出会ってからは、デコルテから鎖骨に広がっていたニキビが気にならなくなりました。こんなことなら、もっと早く体ニキビ用の商品でケアしていけばよかったと思っています。でも、今は鏡を見て悲しい思いをしなくなったので、毎日、笑顔で楽しく過ごすことができています!!

 

 

胸元・デコルテニキビケア用スプレー

胸元・デコルテニキビケア用スプレー

パピュレ5つの新発想

イソプロピルメチルフェノールで殺菌

イソプロピルメチルフェノールは皮膚の中で繁殖した菌を殺菌してくれる成分です。イソプロピルメチルフェノールの殺菌効果によって胸、デコルテニキビの原因であるマラセチア菌を減らしていきます。

菌を減らしていくと同時に、保湿をしていくことで繰り返しできるしつこい胸、デコルテニキビを防いでくれます。

アラントインで胸のニキビを正しくケア

アラントインとは、コンフリーの葉っぱや根からとれる天然成分で有名な所では目薬にも使われている程、人の体に優しい美容成分です。古くなった肌の組織や、硬くなった角質を穏やかに取り除く働きがありホルモンバランスによって崩れた、ターンオーバーの周期を整えてくれます。

新しい肌の形成をサポートし、赤く腫れた胸、デコルテのニキビをケアしていってくれます。

保水性分ヒアルロン酸配合

ヒアルロン酸は元々人の体の多くの組織に含まれている成分で細胞同士を結びつけたり、高い保水力で体の機能を円滑にする効果があります。1グラムで約6リットルもの水を貯える高い保水性が特徴です。

ヒアルロン酸は肌の表面の下にある真皮という部分にたくさん含まれてるのですが、これが不足してくると肌にハリがなくなったり乾燥しがちになります。

パピュレに含まれているヒアルロン酸が、あなたのデコルテにグングン浸透※しみずみずしいお肌を作るサポートをしてくれます。

グリチルリチン酸2Kでニキビをケア

グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草(カンゾウ)から抽出した天然の成分です。

肌への刺激は少なく、殺菌作用や抗炎症作用によりニキビを防いでくれます。

また、肌の表面だけではなく、奥まで浸透していくことが可能な成分でありニキビを根本からケアしてくれます。

無添加・低刺激を実現

パピュレは合成香料、着色料、鉱山油、石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物を一切配合していません。デリケートな胸、デコルテの肌。

添加物や鉱山油などの刺激成分を塗っていては元々、赤く腫れ上がっている胸ニキビにさらにダメージを与えてしまいます。私たちは、そんなことのないように徹底的に無添加にこだわりました。

体のどの部分に塗っていただけるようにお肌に優しいスキンケアにこだわっていますので心おきなく毎日ケアを行って頂けます。

37歳女性

37歳女性
 

デコルテにニキビが繰り返しできていて、よく気になって潰していたんです。そのせいもあって、デコルテのお肌が色素沈着して茶色っぽい跡が残ってしまい、夏場に胸があいた服を着ようと思っても、ニキビと茶色いプツプツが恥ずかしいくって着れませんでした。ネットで全く別の調べ物をしている時に、パピュルの広告が目に入ってきて、サイトを読んでみた所、美白のことにも少し触れていて、「もしかして!」って思って。注文しました。今、使い始めて3ヶ月目ですけど、茶色かった部分も自然になってきた気がします。今までかなり長い間悩んでいたので本当に嬉しいです!!

 

美肌

クリスタルモーション
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

yotagiri53.hatenadiary.jp