見た目年齢は何で決まる?あなたにピッタリのスキンケアを紹介

年齢を重ねるにつれて気になる見た目年齢。若々しい肌をキープするためにも知っておきたいスキンケア。透き通るような透明感があるお肌を目指しましょう。

もち肌になるには浸透性の高いオールインワンを選ぶこと

触りたくなるもち肌へ

触りたくなるもち肌へ

これ1本でキメハリ!最上級のもち肌を取り戻す!プラセンタサプリの会社と製薬会社と共同開発したオールインワン化粧品。美容効果の高い「プラセンタ」や保湿効果のあるセラミドやヒアルロン酸、厳選した自然の成分などを使用した、こだわりのオールインワンジェルです。

 

今使っているオールインワン化粧品で満足ですか!?

オールインワン化粧品

  1. ベタついたり、モロモロが出てきて不快。
  2. コンディションに合わせた使い方ができない。
  3. ひとつでうるおいを長時間持続させたい。
  4. 化粧前に使用するには重い。
  5. 便利だけど物足りないから他の基礎化粧品と併用。

もしも、満足していないなら...浸透力の高いオールインワンを選ぶことです。

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレは、浸透力+保湿力に着目し、さまざまな年齢肌に応えたとてもやさしいエイジングケアです。※年齢に応じたケア

プラセンタジュレのこだわり

プラセンタジュレ

研究員がこだわった機能性オールインワンジュレ

カサカサ・ハリ・たるみ…。皆さんが抱えている悩み、いわゆる年齢肌(年齢に応じた肌)は、女性の大敵とも言えるほど、乾燥やハリ不足等さまざまな悩みをもたらします。

その原因のひとつが水分不足。しっかりと栄養と水分を補給して肌の機能のターンオーバーを整え、年齢肌に対抗しましょう!

原料の産地にこだわりました

毎日使うものだから、原料にこだわった成分を使用したい!サティス製薬の『ふるさと元気プロジェクト』では“ナチュラル&高性能な化粧品を作りたい”という思いから、生産者や産地のわかる、国産の化粧品原料を発掘しています。

取引農家さんや、その地域に関心を持ってもらい、商品開発に関わるあらゆる皆様の満足度を追求する地域活性化活動にもなっています。

 

24歳女性

24歳女性
 

ジュレなので伸びが良く、塗りやすいです。オールインワンなので手軽だし、ベタつかないので朝にも使えます。特に保湿力が高く、塗った後も次の日も肌がモチモチするところが気に入りました。無添加なのも嬉しいです。

 

 

 

ターンオーバーを整え年齢肌に対抗

年齢肌に対抗

年齢肌…カバーしきれない!?

歳だからしょうがない…なんて思っていませんか?

時間がない、余裕がないをいい訳にしていませんか?キレイデボーテは年齢肌に答えるために、手軽さだけでなく機能性に充実したオールインワンジュレをお試しください。

1本で年齢肌にアプローチ!プラセンタジェルでハリ・ツヤ・シットリ。

キメ感濃密!驚きの浸透力

潤い・ツヤ・美肌力アップ

おすすめコスメでスキンケア大学に掲載されました!

お肌のカサカサ・ハリ不足・たるみの原因は水分の不足なんです。年齢と共に増える悩み・・・実は乾燥が原因かもしれません。

皆さんが抱えている悩み、いわゆる年齢肌(年齢に応じた肌)。年齢肌は女性の大敵とも言えるほど、乾燥やハリ不足等さまざまな悩みをもたらします。

若いころは乾燥なんて気にしなくても大丈夫だったはず…しかし、年齢を重ねることに乾燥を第一に気にしませんか?

お風呂上がり、洗顔後、メイクアップ前、冷暖房…さまざまな場面で、乾燥を気にするはず。

乾燥対策をすると少し感じが良くなりませんか?悩みって乾燥が原因っていうことが多いんです!

そこでおすすめなのがキレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ。

肌の角質層をきめ細かく保って年齢肌に対抗します。年齢を重ねた年齢肌を内側からケアします。しっかりと栄養補給をしながら水分をチャージします。

 

34歳女性

34歳女性
 

オールインワンジュレということで、とろんとした軽めのテクスチャー。伸びが良くて少量でも全顔いけるからコスパは意外と良さそうです。肌の上に伸ばした感じはとっても好きな使用感!白濁ジェルが透明に変わって肌にしっかり浸透してくれる。洗顔後に使うからこれくらいゆるいと肌にジュワッとなじんでくれるのがいい感じです。

 

 

 

潤い肌が生まれるまでの保湿

潤い肌が生まれるまでの保湿

じっくり保湿

独自技術の天然ジェル

保湿力と水分浸透力の高さを実現!角質層のケアを高めるにはオイルを除くことが望ましいと発見し、研究を重ねたうえ水分浸透力が合成ジェルの2倍もある天然ジェルを作ることに成功しました。

オイルフリーの天然ジェル

浸透力が合成ゲルの2倍!保湿力もアップ!研究員が開発した独自技術の「天然ジェル」は、ジェル自体の水分保持能力が非常に高いため、水分の浸透を妨げるオイルを配合する必要がありません。

そのため合成ジェルに比べ2倍の水分浸透量を可能にし、長時間にわたり潤いをたくわえることができるのです。

合成ジェルと天然ジェルの違いとは?
みずみずしい感触で人気が高い「合成ジェル」化剤のオールインワンジェルは、ジェル化剤自体は水分を保持する力が弱いため、オイルを配合することで水分の蒸発を防いでいます。しかし水分浸透を高めるには、オイルを配合されていない方が効果は高くなることが研究により明らかにされています。 オイルが含まれていない天然ジェルだから、お肌へのせた瞬間から溶け込むように浸透し、ベールのように包み込んだまま潤いを閉じ込め逃しません。じっくり、じんわり長時間に渡って保湿してくれます。

ふっくら保湿

業界注目の3大美容成分

3大美容成分

馬プラセンタエキス配合
プラセンタは世界的にも注目されており、EGF・FGFをはじめとする各種グロスファクターを含み、栄養の宝庫といわれ美容にも健康にも優れた成分です。
臍帯エキス配合
別名“ヒアルロンエキス”といわれるサイタイエキスは「天然のヒアルロン酸」とも言われるほど今注目の成分です。
馬油配合
馬油は人間との相性が良いとされており、馬油に含まれている馬セラミドが角質層まで浸透し、キメを整え潤いを保ち外部の刺激から守ります。

いたわり保湿

国産の植物由来成分

国産の植物由来成分

桑折町の桃
桃の実にはビタミンC、カリウムやペクチンが含まれています。また、葉にはタンニン、マグネシウム、フラボンなどたくさんの栄養素が含まれていて、キメ肌に導いてくれます。
 

大三島の温州みかん

大三島の温州みかん

みかん王国愛媛県で行われている美容法が「みかん風呂」。みかんの皮にはビタミンB1やペクチンが含まれ、古い角質や黒ずみを取ることを期待できます。

合津のクコの実

合津のクコの実

クコの実は薬膳料理でも使われる、美容効果抜群のスーパーフードです。ビタミンC、ポリフェノール、カロテノイド、アミノ酸など沢山の栄養素を含んでいます。その中でも、ビタミンCはオレンジの100倍含んでいて、ポリフェノールやカロテノイドとともに年齢肌に有効です。

西伊豆の幻の白ビワ

西伊豆の幻の白ビワ

旬が5月末から6月上旬と短く、果実が非常に繊細で、もぎ取った数時間後に果実が褐色化してしまうため市場にはほとんど出回りません。この希少価値の高さから「幻のビワ」と呼ばれています。


さまざまな年齢肌に対応するには、とにかく負荷の少ないやさしい天然素材をと、各地に古くから伝わる美容の天然成分を厳選しました。

桃のエキスは毛穴の引き締めなどに役立ってくれ、また、ビタミンCたっぷりのクコの実は透明感へ導きます。どれも日本では昔から使われてきた素材ばかりで、年齢肌に優しくしっかりとサポートしてくれます。

さらに!保湿・美容成分でハリ・弾力をサポート。

みずみずしさ、弾力、ハリ、保湿力を高めるために人気の3大保湿成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」もしっかり配合。うるおいをキープし、乾燥しないふっくらとしたお肌を保ちます。

また、目立っていた乾燥毛穴もキュッと引き締まり、キレイ毛穴へと導きます。

 

47歳女性

47歳女性
 

馬油と4種の植物素材成分とヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドが配合されているプラセンタオールインワンジュレ!ベタつかなくて、保湿力がたっぷりなので肌がしっとりします!オールインワンだと時短にもなるのでスキンケアに時間を取られたくないけどしっかり保湿したい方におすすめです♪

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

www.beautifulskin-agingcare.biz