見た目年齢は何で決まる?あなたにピッタリのスキンケアを紹介

年齢を重ねるにつれて気になる見た目年齢。若々しい肌をキープするためにも知っておきたいスキンケア。透き通るような透明感があるお肌を目指しましょう。

顔のポツポツ毛穴汚れが消えない!すっぴん変わるクレンジング

毛穴の汚れまでスッキリ

毛穴の汚れまでスッキリ

毛穴の角栓もマスカラもこすらず即落ち!満足度98%の大人気クレンジング【ファンケル】毛穴つるんを実感。たっぷり1ヵ月試せる無添加クレンジング!「うるおいバリア成分」を守って、うるおいキープ。

メイクや毛穴の汚れ角栓もこすらずするん

メイクや毛穴の汚れ角栓もこすらずするん

毎日のクレンジングでこんな肌悩みありませんか?

  1. きちんと洗ったのに肌がザラつく。
  2. 洗い上りのツッパリ感、乾燥じわが気になる。
  3. メイクが落ちているか不安でゴシゴシしちゃう。
  4. メイクは落とせているのにポツポツ毛穴汚れが消えない。

そんなあなたに落とす、潤うどちらも叶う。無添加マイルドクレンジングオイル 。

 

19歳女性

19歳女性
 

今まで色々なクレンジングを使ってきましたが、最後にはFANCLのマイルドクレンジングオイルに戻ってきます。私はもう何本もリピートしています!自分にはピッタリのクレンジングオイルでした!肌に優しいクレンジングオイルで、肌への負担が少ないです!また、洗浄力もしっかりしていて毛穴の汚れやいちご鼻、黒ずみもスッキリ落としてくれます。まだ、使ったことがない方におすすめします!

 

 

メイク・ざらつき・毛穴づまりの三段落ち

毛穴づまり

一瞬でこすらずするんとメイク落ち

あらゆるメイクになじんで、こするどころかなでるだけでするんとオフ!瞬時にすっきり落とせることで、オイル特有のヌルつきも残りません。

クレンジングだけでザラつきまで落とす

鼻、おでこ、あごなどの不快なザラつきがなくなり、いつまでも触っていたくなる透明感のあるツルツル素肌へ。

エイジングの素!あらゆる角栓をケア

毛穴につまった角栓をそのままにしておくと、酸化して肌のターンオーバーが乱れ、くすみ、小じわ、ハリ不足などの「エイジング」の原因に…!?

独自成分「毛穴つるすべオイル」が、あらゆる角栓をしっかりケアします。「毛穴つるすべオイル」の働きで、あらゆる角栓をケアします!

肌の潤い落とさない

肌の潤い落とさない

肌本来のうるおいを守る力もアップしたから、洗い上がりは段違いに滑らかなうるおい素肌に。だから使い続けることで、肌の乾燥による小じわを目立たなくします。

これはもう!スキンケアクレンジング。しかも!どんなシチュエーションにも万能です。落とすと潤いを両立した、美肌を叶えるクレンジングでツルすべ肌を実感してください。

マイルドクレンジングオイルは製品はもちろん、原料から徹底した無添加。肌に必要のない成分は、肌にとってストレスに…。ファンケルは1980年の創業以来「無添加」にこだわり続けています。 

 

32歳女性

32歳女性
 

家族が使用しているのをきっかけにわたしも使うようになりました。オイルクレンジングは好きではないのですが、こちらの商品は保湿をしながらメイクを浮き出してくれるので、オイルなのにつっぱった感じがなく、自分の中でのヒット商品。必要な油分は残してくれるイメージです。小鼻はクルクルと角栓を落とすようにマッサージしながら洗う。アイメイクの洗い残しもなく、スルっと洗い流せるところが気に入っています。ジェル派のわたしでも使える唯一のオイルクレンジングです。

 

 

洗顔人気クチコミサイトで殿堂入り!

洗顔人気クチコミサイト

  1. マツエクもOK!
  2. 毛穴の汚れまでスッキリ!
  3. するする伸びてぬるつかない!
  4. 満足度98%の大人気クレンジング。
  5. たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円。
  6. うるおいバリア成分を守って潤いキープ。
  7. ウォータープルーフマスカラもこすらずするん!

毛穴対策!洗顔の基本

毛穴対策

化粧品を長く保つための防腐剤など添加物は肌に蓄積して肌細胞にダメージを与えます。美肌を妨げ、結果的に老化を促進してしまいます。だから、ファンケルの商品は、肌ストレスを与える成分は使用せずに、厳選に厳選を重ねた成分だけをギュッと凝縮。

毎日使うクレンジングだから、メイク、ザラつき、毛穴づまりもこすらず落とせて潤いを残して乾燥小じわも防ぐマイルドクレンジングオイルで理想のすっぴんを手に入れましょう。

37歳女性

37歳女性
 

クレンジングオイルはこれでないとダメです。数えきれないくらいリピートしてます。色々試しましたが、こんなに落ちるクレンジングは今まで他には出会ったことがないです。鼻の毛穴がもともと大きいので、よく汚れが溜まりやすいのですが、これでクルクルすると浮いてきてつるんとなります。

 

+eais柔肌クレンジング

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

www.beautifulskin-agingcare.biz