見た目年齢は何で決まる?あなたにピッタリのスキンケアを紹介

年齢を重ねるにつれて気になる見た目年齢。若々しい肌をキープするためにも知っておきたいスキンケア。透き通るような透明感があるお肌を目指しましょう。

60秒で速効型美白を体感!肌を汚れのないキレイな状態に整える

洗い流す速攻美白クリームパック

速攻美白クリームパック

60秒でしかもたった1回の使用で肌が白く変わる理想の美白に。顔はもちろん、デコルテ(首元~胸元)、腕といった 気になる部分のどこにでも使うことができるんです。メラニンの生成を抑制してシミ、ソバカスを防いでくれる効果も期待できる化粧品です。

メイミーホワイト60で速攻美白

速攻美白

【薬用】MAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)

モンドセレクションを多数受賞する東証一部上場企業が開発した今までなかった完全に新しいタイプの次世代型美白パックです。

『【薬用】MAYME WHITE 60』と普通のパックとの大きな違い、60秒で自然な美白を実現する仕組みとは!?

 

30代女性

30代女性
 

今までいろいろな化粧品を試してきましたが、長い期間使っていても満足できるものはなくって....。塗って60秒という、フレーズ に惹かれて買ってみました。半信半疑でしたが、鏡で見た瞬間にリピートを決めました。ぜひ、騙されたと思って使ってみて欲しいです。

 

 

自然な美白を実現するパック

自然な美白

60秒で毛穴の奥の汚れを吸着

天然由来成分モンモリロナイト配合!

毛穴の大きさ0.2ミリメートルに対し、汚れ吸着成分モンモリロナイトは2マイクロメートル!約1/100のサイズとなり、単純計算で1つの毛穴に100個のモンモリロナイトが入り込み美白の邪魔をする毛穴の汚れを吸着して除去します!

60秒で自然な美白

美白を実現する酸化チタン配合!

肌に残り自然な白さを演出する酸化チタンにより、パックを洗い流した瞬間から肌の色が変わります!

3つの効果を1つの商品で実現

普通ならそれぞれ異なるケアや化粧品が必要な3つの効果をたった1つの商品でしかも60秒で実現!

普通なら蒸しタオル等で処理する洗顔では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れ除去。普通なら美容液で行うプラセンタやビタミンC誘導体の美容成分補給。普通ならメイクでごまかすメイクによる自然な美白。

これら3つの効果がたった1つの商品で実現できます!

しかも!顔はもちろん、デコルテ(首元~胸元)、腕といった気になる部分のどこにでも使うことができるんです!

 

40代女性

40代女性
 

もともと色白肌なので、シミがすごく目立って悩んでいました。いつもメイクで隠していましたが、年齢とともに気になる一方で・・・根本対策を探してました。『メイミーホワイト60」を見つけて、今までの化粧品と違うタイプなので購入してみました。正直、商品の紹介ページほどではないだろうと思っていました... すみません、見くびっていました。日々化粧が楽しいです。

 

50代女性

50代女性
 

正直かなり疑っていたのですが、「一生使い続ける」と決めました。初めて使った時、「こんなにすごいなんて・・」と疑心暗鬼でした。でも、非常に驚いています。今は手にも使っています! 薬用だからここまですごいのでしょうか?これほどの商品があるなら、もっと早く出会いたかったです。これからも末永くよろしくお願いいたします。

 
 

美白クリーム
最後までお読みいただきありがとうございました。 

www.beautifulskin-agingcare.biz